「ごまどうふ」 の江戸屋が 「踊る♪ほうとう学校」を開校してます。
店長日記
  • HOME »
  • 店長日記 »
  • 2018年12月

2018年12月

大晦日 今年最後のお客様をお迎えして

日々精一杯のおもてなしをしたいと思いつつ、それでもご不便をお掛けしてばかりで反省の毎日を重ね、今年も1年が終わろうとしています。 今年も大晦日のお客様は元旦の初詣のために山梨を訪れ、山梨に宿泊して新年を迎える県外からの団 …

ぴっかり冬馬の路線バス珍道中 番組HPに公開されました

先日25日、YBS「山梨ライブ ててて! TV」の番組内「ぴっかり冬馬の路線バス珍道中!」のコーナーで、当店の「踊る♪ほうとう学校」が放送されました。その時の様子が番組のホームページに掲載されていました。是非ご覧になって …

YBS「山梨ライブ ててて! TV」の番組内「ぴっかり冬馬の路線バス珍道中!」OA

本日 夕方3:50~4:50 YBS「山梨ライブ ててて! TV」の番組内「ぴっかり冬馬の路線バス珍道中!」のコーナーで、当店の「踊る♪ほうとう学校」の様子が放送されました。ご覧下さった皆様、早速お店を訪れて下さった皆様 …

山梨の皆様 明日25日(火) 夕方3:50~4:50 YBS「山梨ライブ ててて! TV」ご覧下さい

明日25日(火) 夕方3:50~4:50 YBS「山梨ライブ ててて! TV」の番組内で、当店の「踊る♪ほうとう学校」の様子が放送されます。どうぞご覧下さいませ。 過日の収録では、神部冬馬さんと ぴっかり高木さんがご入学 …

山日YBSグループ本社 社員食堂前で県産野菜とごまどうふの販売会を開催しました

今日は定休日(水)、昼食時、山日YBSグループ本社 社員食堂前をお借りして販売会を開催させて頂きました。 販売スペースの半分以上は、山梨県産野菜の大特売「どれでも50円コーナー」でした。大根2本で50円鳴沢菜(地菜)5株 …

神部冬馬&ぴっかり高木 踊る♪ほうとう学校ご入学 ~YBS「ててて! TV」収録~

本日、YBS山梨放送の「山梨ライブ ててて! TV」の収録で、神部冬馬さんと ぴっかり高木さんが「踊る♪ほうとう学校」にご入学されました。 DA PUMP(ダ・パンプ)のU.S.A.の曲で踊りながら、ほうとうの生地を踏み …

神部冬馬さんと ぴっかり高木さんが明日「踊る♪ほうとう学校」へご入学です

明日13日、YBS 山梨放送の人気番組「ててて! TV」の収録がございます。 シンガーソングライターの神部冬馬さんと、山梨の住みます芸人 ぴっかり高木さんが、当店の「踊る♪ほうとう学校」にご入学の予定です。実はぴっかりさ …

ご年配の方向けの 春のお花見弁当の試作・・・ん~ もう少し華やかさが欲しいなぁ!

旅行関係の皆さんは既に、春の行楽シーズンの集客を開始する時期の様です。 急ではございましたが、来春にお花見旅行のお客様を募集する パンフレット印刷に使用する写真を依頼されました。 ご年配の方を対象とした集客と伺いましたの …

誰~!?「太く長く健康に生きる」 幸せを呼ぶ 太い ほうとう麺!? ~踊る♪ほうとう学校~

ここの所、大学時代のサークル仲間同士での「踊る♪ほうとう学校」へのご入学が相次いでます。今日もそんな若者の皆さんでした。 うどんよりやや幅を広めに切るのがほうとう。7㎜・10㎜・15㎜位の好みで幅を揃えて切って頂きます。 …

  • お問い合わせ


2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

【店長日記】 カテゴリー

Copyright © 楽しく麺打ち体験 "踊るほうとう学校" All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.