明日13日、YBS 山梨放送の人気番組「ててて! TV」の収録がございます。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、山梨の住みます芸人 ぴっかり高木さんが、当店の「踊る♪ほうとう学校」にご入学の予定です。実はぴっかりさんは今回2回目のご入学です(^O^)v  前回は「ほうとう学校」を開校して間もない頃、いしいそうたろうさんと一緒にいらして下さいました。

神部さんの作詞作曲した曲も最後に聴かせて頂ける様なので楽しみです。

明日はお昼にも夜にもカラオケのお部屋に一般のお客様の食事や宴会のご予約があり、丁度、間の時間を収録時間にして頂きました。お昼のお客様はいつもカラオケでゆっくりされていかれるので、もっとゆっくりして頂いて収録の見学をして頂くことになりました。

おかげ様で今年も沢山のメディアに取り上げて頂きました。色々の偶然が重なって、「ててて! TV」に出させて頂くのは今年だけでも3回目となります。本当にご縁に感謝です。

放送日は追ってお知らせしますね。まずは明日「ぜっ校長」で頑張ります。

今日の写真はぴっかりさんが前回「ほうとう学校」にご入学された時のものです。
この時は、いしいそうたろうさんも一緒でした(^O^)

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~