旅行関係の皆さんは既に、春の行楽シーズンの集客を開始する時期の様です。

急ではございましたが、来春にお花見旅行のお客様を募集する パンフレット印刷に使用する写真を依頼されました。

ご年配の方を対象とした集客と伺いましたので、煮物は必ず入れよう! 本番は山梨の南部で採れた生の竹の子を使うのは当然だけど、今日の所は水煮で対応!

山梨の野山で採取された山菜の天ぷらを是非入れよう! ・・・と言っても今は無いから・・・菜っ葉を菜花に見立てて、長ネギを山ウドに見立てて、なかなかいい感じ♪

煮物の所にも天ぷらの所にも、ミニトマトを添えるには相応しくないから、使用しませんでしたが、もう少し彩りと華やかさが必要だと感じてます。

予算の都合もあるので、伊勢海老をドーンと1尾入れるような訳には行きませんが、山梨県産の材料でもうひと工夫して、春までにはお客様に目一杯ご満足頂けるお弁当にしたいと思います。

でも、おかげ様で写真を送った直後に、某旅行会社の担当の方にはOK頂くことが出来ました。これからいよいよ寒くなるのだというのに、今から春のお花見シーズンが楽しみです。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~