本日 夕方3:50~4:50 YBS「山梨ライブ ててて! TV」の番組内「ぴっかり冬馬の路線バス珍道中!」のコーナーで、当店の「踊る♪ほうとう学校」の様子が放送されました。ご覧下さった皆様、早速お店を訪れて下さった皆様、お声を掛けて下さった皆様有難うございました。

神部冬馬さんと ぴっかり高木さんがご入学され、DA PUMP(ダ・パンプ)のU.S.A.の曲で踊りながら、ほうとうの生地を踏み、美味しく仕上がったほうとうを召し上がって行かれました。

コーナーの最後に、ぴっかりさん作詞、神部さん作曲のオリジナル曲も披露され両親と共にとても贅沢な特別なひとときを過ごさせて頂きました(^O^)v

 ♪♪「笑顔の宝箱」♪♪

 今日も冒険に 一緒に出掛けよう
 どこに行くかは サイコロまかせ
 何もないって思っていた この街を
 今は僕ら知っている
 素敵な出会いが 待っていたよ
 いろんな笑顔 咲いていた
 全て誇りで宝なんだ

先日、特別に編集中のPCの様子を見せて頂くことが出来ました。その時の段階では音楽や文字がまだ入っていませんでしたが、実際に仕上がった状態をテレビで拝見し、大満足でした。

限られた時間の中で視聴者に何を伝えるか、余計なものを省いて省いて、ご覧頂きたい所だけを厳選して編集して下さった「素晴らしい作品」に思いました。関係の皆様に心から感謝です。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~