260222昨日「踊る♪ ほうとう学校」 プレ教室を無事開催させて頂きました !! ご出席の皆様、お疲れさまでした。
今からアンケートを集計しますが、皆様の「楽しかった」とのご感想にまずは喜んでおります。
アンケートの罫線部分に、書いて下さったお言葉はどれも貴重なものばかりでした。有難うございましたm(_ _)m

数々の改善点にも対応して、より質の高いサービスを目指して参りたいと思います。
また詳細は店長日記にて写真と共に取り上げさせて頂きますね。まずはご報告まで m(_ _)m

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~