22日(土) の「踊る♪ ほうとう学校」 無料体験生徒募集には、多数のご応募有難うございました。
25組 50名の当選者の皆様 おめでとうございます。

既に当選された方々にはご案内は済んでますが、道路の積雪の心配もなくなりましたので予定通り開催致します。
道路は双方向通行可能です。

当選者の中で、ご都合が悪く 出席できなくなってしまった方につきましては、落選された方の中から繰り上げ当選の対応をさせて頂きましたのでご報告します。

先月18日に日頃ご支援下さっている方々10名にお願いして一度 リハーサルをしました。
その後、人数を増やして今月8日に20名で2度目のリハーサルをする予定が雪で延期。代替日を17日としたものの今回の大雪でまたまた出来なくなってしまったまま 明日の50名をお迎えします。
そんな事情もあって、ハラハラ ドキドキですが、これまでに出来る限りの準備は整えて参りましたので、明日は私自身も思いっきり楽しませて頂こうと思います。

それでは、ご出席下さる皆様、明日はお会い出来ますことを楽しみにしております。
受付時間は 朝9時から9時50分です。お気を付けてお出かけ下さいませ。
持ち物は、「元気」と「笑顔」をお持ち頂ければ、他は特にございません。宜しくお願い致します。

260221

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~