「ぶどうEXPO 2014 ふえふきマルシェ」への ご来場の皆様有難うございました。主に県外からの観光のお客様で賑わいました。

★ 「去年も出店されてましたね。ここで ごまどうふを購入したんですよ。」ってお声を掛けて下さったお客様、覚えていて下さったのですね。有難うございます。今年もお会いできて幸せです。

★ ごまどうふを購入して下さって「今日はパパの誕生日なの♪」って教えて下さったお客様には「ではまた来年もここでお会いして、山梨の観光とごまどうふで お誕生日をお祝いしましょうね(^_-)-☆ (笑)」って!!

★板前さんをされているとおっしゃる男性3人組には「こりゃ旨い~!! しかも安い~!!」ってお褒めの言葉を頂きました。主原料も作り方もご存じの方々にそうおっしゃって頂けたので、勿論 帰宅して早々に親方に報告しました。

★毎年 お彼岸頃のこのタイミングでお仕事がお休みの土日に合わせて山梨にお墓参りにいらっしゃる方々も多いことに気づきます。「手土産も持ってきたけど、実家にごまどうふを買って行ってあげよぅ!!」とか、「お墓参りを済ませて帰る時に買って行きたいから、取っておいて下さい。」とか・・・。

1年を通して 性質の異なるイベントにそれぞれ出店させて頂いてますと、本当にいろいろなお客様にお会いできます。
それぞれのご縁がそれぞれに楽しく、ほのぼのとしていてとても幸せを感じます。有難うございます。

260922-1読売旅行さんの企画でいらっしゃった団体さん 約250名(写真下)。
千葉・埼玉・東京からのお客様に伺った話をつなぎ合わせると、
貸し切り列車で山梨に来て、富士山方面、石和温泉方面、八ヶ岳方面の観光場所の希望に合わせて駅で下車して、1日自由時間を過ごし、集合時間に合わせて同じ駅に戻って来るという内容だそうです。

写真のお客様は、午後3時頃から4時頃にかけて順に順に石和温泉駅に戻って来られた皆さんです。
ワイナリー巡りをされた方、温泉とお食事を楽しんだ方、ぶどう狩りをして更にぶどう食べ放題に挑戦したご家族・・・笛吹市内の楽しみ方は、お客様の数だけあったようです。皆さん、ごまどうふも試食して下さって、口々に楽しかった1日の感想も教えてくれました。
260922-4

 

今年の「ふえふきマルシェ」への出店は終了しましたが、引き続き「ぶどうEXPO 2014」のおもてなし参加店として、お店でのサービスは期間中継続していますので、ご来店をお待ちしてますね。宜しくお願い致します。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~