今日は定休日でしたが仕事を頂いていて早朝から出勤でした。
全国高等学校総合体育大会 南関東大会の自転車競技場への仕出しです。

市内隣町の境川自転車競技場へ親方と一緒に配達に行きました。
自転車競技を観戦する機会は今まで特になく、自転車競技場に行ったことも初めてでした。
だから納品後、二人で1試合観戦しました。

場内アナウンスの女性が、試合中 初心者にもわかるような解説をしてくれていたのと、隣にいる親方の解説を合わせてルールは見ながら理解できました。
自転車が自分たちの前を通り過ぎる際、選手の表情がよくわかります。
自身の体力と試合中の駆け引き・・・。何周したのか忘れちゃったけど、次第に辛そうに苦しそうになっていく選手の表情・・・。
残り3周くらいの時には、目の前を通り過ぎる際 思わず「がんばれーー!!」と声を張り上げていた親方と私。

残り2周で勝手に涙が止まらなくなり、ゴールしたら手が痛いと感じるほど拍手をしていました。
どこのどんな選手かもよくわからなかったけれど、どの位きつく大変な競技なのかは目の前でよくわかりました。

若いっていいな!! 素晴らしいな!! 力を出し切るってカッコいいな!! 輝いてるな!!
おばちゃんは 君たちからいっぱいパワーをもらったよ。ありがとう!! 
260806 260806-1

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~