昨日明け方の店長日記で「赤坂店に伺います」とネット公開したので、あまりに急すぎて・・・と思っていたら・・・有難うございます。
「見たよ~」「来たよ~」って!!  d(T0T)嬉
「ここからじゃ お店まで遠いから、来れてよかた~」「偶然ネット見てたら・・・」って!!
富士河口湖町 仲沢様、富士吉田市 鎌倉様、同じく 安藤様、私もお会いできてとっても嬉しかったです。

取引先 井出酒造の従業員様他、お名前まで存じませんが顔見知りのお客様もご来店後に気づいて下さって声を掛けて下さいました。
「うぉー びっくりした~」「あれ、ねぇちゃんじゃん!!」「なんでぇ、こっちの雪が解けたから出て来とぅけぇ(笑)」「また店にも行くよ!」「じゃぁ 頑張ってね!」って。お蔭で楽しい一日を過ごさせてもらいました。

しかも、「次は来週10日に(近くの) 城山店さんに来ますよ~!! またお出かけ下さいね。」って、ちゃっかり次回のお願いもしちゃいました。
いつもいつも 多くの皆様の、目には見えない手に支えられていることに感謝した一日でした。

当然(?)写真は富士山ですね。まずは朝8時半頃の行きながらの撮影です。
260803そして夜景モードで撮影した 夜8時少し前の帰りながらの撮影です。
260803-1
そう言えば昼食時の食堂のテレビで偶然、「富士山は静岡と山梨でどっちが表でどっちが裏か」ってやってました!!
それぞれ(自分の住んでいる側が)「表だ」と言ってました(笑)。
まぁまぁまぁ・・・表裏があるわけではなく、その人が見た時に見た側が表だってことにしておきませんか??

さて、今日も暑くなりそうですが、元気にお過ごし下さいね。素敵な1日にしましょう i (^0^) i  ファイトッ!!

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~