昨日 いちやまマート山梨店に伺いました。ご来店のお客様有難うございました。

「以前 一宮店で購入しました。美味しかったので翌日再度一宮店に行ったけど売ってなかったです。」
(ごめんなさい。試食販売会の時だけなんですm(_ _)m でも今日偶然再会できて嬉しいです。どうぞお店にもお出かけ下さいね。)

「御坂トンネルが通行止めだった時に初めてお店を知って寄りました。」
同じく「御坂トンネルが通行止めだった時に友達が通って『ごまどうふ屋さん見つけた』って言っておすそ分けもらいました。」
(どちら様も有難うございます。通行止め期間中は県内外の多くの方々にお店を知って頂きました。)

仲良しご夫婦が試食の後で、どのごまどうふを購入するかの決め方・・・
「いっせーぇの ハイ!!」見事にご意見が一致して、黒ごまどうふ購入の運びとなりました。末永くお幸せに!!

「この前、塩山店で買いましたよ!! あっちこっちで販売してるんですね。」
(いえいえいえ、先週土曜日に塩山店さんに伺って、今日たまたまここですが、不定期で巡回しているので偶然、先週も今週も違うお店でお会いすることが出来たのですよ。これもご縁ですね。有難うございます。)

その他「職場が笛吹市だから時々お店に行きます。」
「奈良原なんですね。S.Mさんが職場一緒で奈良原で・・・」
そして極め付けは・・・

ジャーン!! 
「午前中ここで 買ったお友達が『美味しいごまどうふ売ってるから行きなよ』って LINEでパンフレットの画像を送って来てくれました。だから来てみました。」というお客様がスマホを見せて下さいました。(写真)
260803

いつもの事ですが、大勢の皆様にお声をかけて頂きました。有難うございました。心から感謝です。

さて今日は、富士吉田市にあります いちやまマート赤坂店様での一日試食販売会です。
急にご連絡を頂戴して決まったので、店頭にもネットにも予告が出来ませんでしたが、なんと・・・年に1~2回しかお会いすることのない三科社長の指示と伺ってびっくりしました。感謝です。

富士山は勿論、富士急ハイランドの隣とあって、いつも若い方や県内外の観光のお客様が多いお店です。
どんな面白い事あるかしら?? 本日もどうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~