260624
21日(土)は いちやまマート イッツモア増坪店様への一日試食販売会でした。
事前に告知して下さっていたり(写真)、恒例のコストコフェアや こだわりお肉の大特売等、迫力のイベントが盛り沢山だったこともあり、ごまどうふもハイペースで減っていきました。

開店と同時にお客様が走る走る 走る走る・・・何事?? 皆さんお肉売り場に直行!!! 
いちやまさんこだわりのお肉がいつもの半額とか4割引きで買えるのですから、そりゃ私も走って行きたいですよぉ!!

しかも、その時の試食ときたら、高級霜降りのサーロインステーキなんですもの (^~^) ぅ~ん 想像しただけで・・・・
私も炊き立てごはんでも持参して f(^^;) 試食コーナーへ走りたい気分でした 。

・・・・オマエ、ここに何しに来てるんだい?? って感じですが、
開店直後は私の存在に皆さん見向きもせずに走って通り過ぎたのですもの。。。

それからしばらくして、多くのお客様のカゴの中にはお肉のパックと、コストコのアメリカンサイズのベーカリーやケーキ類がどっさり入って、落ち着いたところでゆっくりと私の元にも戻って来て下さいました。

2月のあの大雪の日(前回中止となった訪問予定日)でしたらこんな訳には行かなかったでしょうが、お陰様で夕方早い時点で完売の見通しもついて、めでたしめでたしで終了することができました。皆様どうも有り難うございました。m(_ _)m 感謝です。
お店も比較的近いのでどうぞお出かけ下さいませ。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!! 

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです 

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです  

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!! 

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~