いちやま テーマ 増坪

明日 いちやまマート イッツモア 増坪店 一日試食販売会です。

忘れもしません 今年2月15日(土)の朝の出来事!!!
その日は明日伺う予定の 増坪店さんへの一日試食販売会の日でした。
前日から雪が降っていたので、通常なら車で20分で行けるところを外が薄暗いうちから出かける覚悟でした。

ところがどっこい!!
見たこともない大雪で、駐車場の車まで行くどころの騒ぎではなく、玄関開けたら一歩も外に出られない状況でした。
120年ぶりの大雪だなんてニュースで報じられましたが、一晩で積もった雪の量では過去に記録が残っていない程の積もりっぷりだったと思います。

私の身長に迫るほどの降雪から4か月・・・もう雪も解けたので (当たり前じゃーーー!!) ついに明日リベンジの日を迎えます。(^0^)b
雪かきに費やしたエネルギー程のパワーを持って伺いますね (ほんねんいらんけ??)

それでは売り場でお会いしましょう!! よろしくお願い致します。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!! 

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです 

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです  

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!! 

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~