「踊る♪ ほうとう学校」の紹介ページを公開しはじめました。
果たしてあなたは、本校の入学試験一次試験に合格できるでしょうか? お試し下さいませ。
http://edoya.moo.jp/?p=553

ところで、「アルプス一万尺」の替え歌って、不思議な威力(?)があるんです f(^^;)
実は、頭から離れられなくなる現象が起こります(笑)
トイレに行っても無意識に口ずさんでいたり、雨降りの車中、ワイパーがメトロノームの様になって口ずさんでいたり、寝言で歌って家族に白い目で見られたり・・・。

その結果お子様の試験勉強で暗記が要求される場合、この曲に当てはめたら記憶しやすいように思いましたのでおすすめします。
そうわかっていても、我家では肝心の息子は毎日遊びが大忙しで それどころじゃなさそうです f(^^;)

http://edoya.moo.jp/?p=553
まだまだ変更箇所や説明不足な点はございますが まずはご覧下さい。

過日のプレ教室ご参加の皆様、画像利用へのご協力有難うございました。
全ての画像が利用しきれません事をお許し下さいませ。

生徒手帳にゃ 校則あーるよ

ほうとう学校の メインの授

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~