09日頃の格別なご愛顧に心より感謝致します。

本日より、新しいシステムでの店長日記更新となりました。

~~~ こちらを本日 はじめてご覧下さった方、はじめまして m(_ _)m ~~~
山梨県笛吹市で、酒・食品小売業「江戸屋商店」 飲食業「田舎割烹 江戸屋」を営んでます 武川です。
田舎割烹 江戸屋でお出ししている「ごまどうふ」を、毎日製造して「 江戸屋商店」で販売しています。
地元のお客様には「江戸屋のごまどうふ」と呼んで頂き親しまれています。
勿論、通販も取り扱ってますのでよろしくお願い致します。
実店舗は、「こんな所にお店があるの?」みたいな山に囲まれた場所ですが、しゃれっ気のないコロコロ プクプクしたおばちゃんが、日々奮闘してます。
こちらをご覧下さったのも何かのご縁ですね。どうぞまた覗きに来て下さい。
これから始まる 新しい展開も意外と面白いですよ!!

~~~ いつもの店長日記からここにいらして下さった常連様 m(_ _)m ~~~
いつもいつも クドさに定評のある店長日記 f(^皿^;) を、懲りずにご覧下さって有難うございます。
元々のごまどうふ通販を中心としたホームページに、新規事業の内容 (先ずは「踊る♪ ほうとう学校」)のことをご案内すると、わかりにくいページ構成になることを避けて、こちらのサイトを設けました。
同時に 「江戸屋店長日記」もこちらに移動することで、充実した機能でご覧頂けます。
こちらの新しいサイトの編集が、まだ充分ではありませんが、徐々に変化する部分を「何を手こずってるの?」って感じで、温かく見守って頂きながら、これからも末永くお付き合い下さいませ。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~