本日8時からテレビ朝日『朝だ!生です 旅サラダ』、ラッシャー板前さんとYBS三浦実夏アナウンサーをお迎えしてお店の二階から生中継が予定されています。

「踊る♪ほうとう学校」を紹介して下さるコーナーは8時47分頃からの予定です。どうぞご覧になって下さい。

8時のオープニングは、ラッシャーさんが屋上から甲府盆地を眺めながらのご案内です(さむそーーーぅ)
「旅サラダ」だけに、今日は「ごまどうふ」ではなく(残念!)、「踊る♪ほうとう学校」(^O^)です。

夕べ深夜1時半頃まで、私は私なりの準備がございまして、ほうとうのお鍋を必要台数準備したり、生地の固まりをいくつも準備したり、「二日目のほうとう」だけは夜のうちに煮込んだり・・・。

お店にお泊りして、朝4時過ぎにいらっしゃるというスタッフの方をお迎えしたのは母でした。(^_^;)
私も4時40分頃ギリギリ起床(~o~) 5時半からの打合せには三浦アナが既にいらして下さってました。

前日もお店の周りにコード(?)を張り巡らせて支度したスタッフさんも、朝は暗いうちから準備に取り掛かっていました。簡単に2~3名程度で支度するのかと思いきや、総勢で4時半前には準備を始めて下さっていました。

私だけが緊張しているのかと思いきや、スタッフの皆さんも本当に真剣な眼差しでそれぞれの役割を果たして下さっていました。
写真正面の明るいのがYBSの中継車です。

ではご視聴 宜しくお願いします<(_ _)>

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~