26日(土) 8時~ テレビ朝日 『朝だ!生です旅サラダ』で当店の「踊る♪ほうとう学校」が紹介されます。
生中継のコーナーは8時47分頃からの予定です。勿論ラッシャー板前さんご入学(ご来店)です。

明日25日はスタッフの方がほうとうを煮込むに要する時間を計測したり、技術の方が会場の詳細確認にいらしたり、
机を配置して、誰がどの位置で、どの場面でグツグツのほうとう鍋が必要・・・とか確認し合います。

どこでCMが入るとか、どこでVTRが流れるとか・・・素人おばさんは緊張と混乱で、これが終わらなければ確定申告に手が付かない感じです。どうぞハラハラしながらご覧になって下さいね。いつもの元気で頑張ります。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~