笛吹市 ふるさと納税のお礼の品の、野菜の詰合せを本日発送させて頂きました。
ご用命下さった納税者の皆様有難うございました。
季節を変えてご注文下さるリピートのお客様にも感謝です。<(_ _)>

今回の発送内容は、
土里芋 親芋 キューリ フルーツトマト カボチャ 甲斐路ぶどう ラ・フランス 刺身こんにゃく
ダルマジコウ(大小2パック) キャベツ ピーマン 葉付き大根 以上12品です。

ダルマジコウは、油と相性の良い天然きのこです。
塩水(又はぬるま湯+塩)に浸して汚れを取り除いた後、
天ぷらやバターソテー等、油を使用したお料理がおすすめです。

ラ・フランスは、早く食したいお気持ちを抑え、数日間の追熟をおすすめします。
少し柔らかく高貴な香りが出てから召し上がって下さい。

刺身こんにゃくは、今年の新芋が収穫できましたので、当店でこんにゃくにしました。
茹でこぼしてありますので、あく抜きは不要です。やわらかめに作りました。
そのままスライスして、ポン酢や麺つゆ・辛子酢味噌等お好みのタレを付けて召し上がって下さい。

何かご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
どうぞお早めに美味しくお召し上がりくださいませ。
写真は1箱分の発送内容です。

どんなお料理を作って頂けるのか楽しみですねぇ(^O^)
いつの日かお野菜も果物もうんとうんと美味しい山梨に遊びにお出かけ下さいね。

段ボールに詰めて、緩衝パッキンを入れ、
まごころも(^_-)-☆ ギュッと詰めて出荷させて頂きました。
ご用命の皆様、お楽しみに(^O^)!!
 

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~