笛吹市一宮町にお住いのお客様が、「畑仕事の合間を見て出かけて来たの」と言ってご来店。
「手元にあったうちわだけど、シールを貼っただけだけど、これから益々暑くなるから、身体に気を付けてお仕事頑張ってね。」と言って、うちわをプレゼントして下さいました。

長い事お店をしていて、時々思うことがあります。
お店の方で粗品をプレゼントしたり、お客様にお声掛けさせて頂くことはあるかもしれませんが、
逆にお客様がお店を気遣って下さることってあるでしょうか?  誠に尊く思います。

「今は出荷を目前に控えた桃畑の仕事が忙しい。」とおっしゃってました。
「私たちよりむしろお客様の方が、暑いし、体力も必要でしょうし、なのにお気遣い頂いて有難うございます。」
「大したものじゃないけど、誰にあげようか決めて、自分で工夫して、何かをしている時がとっても幸せなの。」
なんていう会話となりました。

明日のいちやまマート 池田店さんの試食販売会に持っていく大量のごまどうふの製造を前に、
お客様のお気持ちにエネルギーを注入して頂いた感じで張り切れました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~