今日は いちやまマート 池田店様で一日試食販売会を行って参りました。

今日も大勢のお客様がお声を掛けて下さいました。
(販売に行っているのか? お喋りに行っているのか?…んーーー両方かな? (‘◇’)ゞ )

「私ねぇ ずっと前に、2階(田舎割烹 江戸屋)でお食事したことあります。
その時、米ナスのお料理が出てね、軟らかくて美味しかった~。(上に塗った)お味噌も美味しかったし、
家庭ではなかなか難しいわよね。」
なんて教えて下さったお客様がいらっしゃったかと思うと、

「テレビ(5月29日 OA YBS ててて!TV)見たよ~! こんにゃくを凍らせる料理、なんだか度胸がいるねぇ?」
なんて親しくお声を掛けて下さるお客様がいたり。

同級生のKさん・Hさん・Eさん・Iさん 有難う(^O^)
Kさん「(冷蔵ケース毎)全部売って~♪」と言って登場!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったよ(^^♪  

Hさん、お昼に留守していた時一度いらしてくれたのね。
出直して来てくれただなんて( ;∀;)嬉涙…
あの後、リハビリの患者さんが「Hさんに教わったから来たよ~」ってご夫婦でいらして下さいました。
有難う。

Eさん、またホタルを見に来て下さいね。まだまだこれからしばらくホタル観賞できますよ。
Iさん、農産物直売所(八代グリーンファーム)さんには、
毎週金曜日のお昼以降、ごまどうふがお店に並びます。
これからも宜しくお願いしますね。

「先月ここで買って美味しかったから…」
「また会えましたね。」
「前回は竜王アルプス通り店で買いました。」
「次はいつ来るの?」…って、皆様有難うございます。

夕方、中学生男子とそのお母さんに試食して頂いて、
「八代にお店があります。」ってご案内したら、
「八代ってバスケ 強えぇとこ!!」ですって。ごめんなさい、おばさんは知りませんでした(;^ω^)
部活頑張ってね。

明日は父の日なので、ささやかですが、売り場のケース内にお父さん向けのメッセージを添えたり、
カップのごまどうふにメッセージシールを貼ってご案内しました。
中には「私、母の日にもらってないから、父の日も無し!!」なんて言う方も。(;^ω^)
「もし、来年から父の日が先にあったらどうされます?」って意地悪(?)な質問したら
即答で「それは今年の母の日次第な訳だから、無しさよぅ(笑)」ですって。

皆様、楽しい一日を有難うございました。
またお会いしたらお声を掛けて下さいね。

さ、明日は父の日です。承りましたご注文の発送は済ませました。
明日でも速やかに発送させて頂きます。今からの方、メッセージ付きごまどうふはいかがですか?
ご注文お待ちしてます。
ht//www.47clubtp:.jp/17M-000030edy/goods/detail/10058756/

「頑張るお父さん 大好き」「あなたのおかげです ありがとう」のメッセージシールが人気です。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~