ごまどうふの試食販売会、今年はハイペースで いちやまマートさんを訪問させて頂いてます。
長野県の2店舗を含む全15店舗を、1年の間にアンコールを含むと のべ20店舗以上伺います。

其々異なる地域のお客様にご試食頂き、江戸屋のごまどうふのご案内をさせて頂くと、
その一部のお客様は、笛吹市にあるお店を訪れて下さいます。

当然、江戸屋の店舗に近い 一宮店さんや増坪店さんで知って下さったお客様のご来店が比較的多いのですが、
今日ご来店下さったお客様・・・「諏訪店で購入しました~!!」ってサラリとおっしゃって下さったけれど、
次の瞬間、私、ビックリして鳥肌出ちゃいました(・o・) 

「今年7月7日の七夕の日に伺った時にお会いしたのですね。」
「そうです、そうです!! 絶対お店に行きたいと思ってて、来ちゃいました♪」ですって(^O^)

初めての出会いで購入、江戸屋のごまどうふを気に入って下さったこと、
パンフレットを保存、実店舗ご来店、再会・・・と、そのひとつひとつに心から感謝です。
そして、ご縁の場を提供下さっている いちやまさんにも感謝です。
有難うございます。そしてこれからも末永いご縁となりますように努めて参ります。

さて9月に突入ですね。秋らしくなることを願いつつ8月を〆させて頂きます。

今日は、今年7月7日に諏訪店さんを訪問した際の、早々 完売の冷蔵庫内です。
これ1枚しか撮る余裕ございませんでした(^_^;)

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~