山梨県笛吹市、夜中に台風20号の風雨が強くなり目覚めました。

明け方4時頃、台風が日本海側に抜けるのをテレビで確認して、
やれやれと思いながら仕入れに出かける支度をしました。
降ったり止んだり、吹いたり・・・を繰り返していましたが、
「午前中には綺麗に晴れて来るだろう」と勝手に想像していました。

しか~し (@_@;) 午前中は、
「あれ? 台風戻って来ちゃったの?」「知らなかったけど 台風21号が続けて来たの?」なんて言う程、
何度も強風と激しい雨が降り、止んだかと思うとまた来た~!! そんなのを幾度となく繰り返し、

もう日付も変ろうとしているのに、まだ吹いたり降ったりの状態です。
台風からはぐれた雨雲がいくつも残っていたのかしら?

台風が通り過ぎてからの降雨量まで含めて、基準量を超えたということで、
午前9時少し前から芦川線が通行止めとなってしまいました。
交通量も激減です(-_-;) 土砂崩れの危険を回避するためですので仕方ないです。(現在は通行できます)

明日はきっとすっきり晴れると思います。蒸し暑さも再来ですかね。
さて、仕切り直して週末、元気に頑張ります。 p(*^-^*)q がんばっ♪

夏季限定 塩味の「枝豆ごまどうふ」の原料もあと少しとなって参りました。
まだ召し上がってない方、今ならまだ大丈夫です。間に合います。
常連のお客様も、来夏までお預けになる前に今一度ご賞味下さいませ。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~