本日 いちやまマート 徳行店さんの 1日試食販売会に伺って参りました。
ご来店の皆様 有難うございました。 <(_ _)>

今日はとっても良いことがありました。

江戸屋応援団(勝手にそう思ってます(^人^;) )のA様が、長い事入院をされていたのですが、
この度退院されて、ご自身で私のいる売場までお越し下さいました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
まだリハビリに通われているとのこと、お大事にして下さいね。

同じく応援団のN様。ご主人を亡くされ1年経ちます。
ご主人は、闘病中 食欲の無い中、当店のごまどうふを日々召し上がって下さいました。
看病されていた奥様は「只今 恋愛中よ!!」と言っては、
いつも笑顔でご主人に心の限りに尽くされていました。

亡くなられてしばらくはお会いする度、お互いに涙を流してしまったのですが、今日は違いました。
「めそめそしていても主人は喜ばないから!!」とおっしゃって、笑顔で会いに来て下さいました。
「今ね、仕事を二つも掛け持ちして頑張ってるの!!」とも教えてくれました。

怪我や病気、最愛のご家族を失うこと・・・無い方が良いに決まっているけれど、
辛い日々を過ごした後に、こうして笑顔で会いに来て下さったこと、
そしてお二人の 前向きで、よりパワーアップされた姿に心打たれました。

素敵な一日を 有難うございました<(_ _)>

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~