過日 お知らせ致しました「いちやまマート 竜王アルプス通り店様」への一日試食販売会、いよいよ明日28日(土)です。
今年2月にOPENしたばかりの新しい店舗です。
そして明日はじめて訪問させて頂きます(^O^)

新しい店舗の店作りにも興味津々だし、どんなお客様にお会いできるのかもとっても楽しみです。

先程、甲斐市にお住いの「(勝手に)江戸屋応援団」の皆様にお電話をさせて頂きました。
いつもお店にお越し下さる方、お車の都合で八代のお店には来れないけれど最寄りのいちやまマートさんに伺う時には
ご連絡させて頂く方等です。

その中のお一人、A様にお電話したところ、大怪我をされて入院中の所に繋がってしまいました。
知らずに大変失礼してしまいましたが、なんとご家族に連絡して、ごまどうふが病室に届くように手配して下さるとのこと。
思わぬ所からの電話にとっても喜んで下さいました。

さぁ皆様どうぞお出かけ下さいませ。
そしてお声を掛けて下さいね。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~