本日午後3:55~4:54 テレビ東京 L4You (エル・フォー・ユー)  
番組テーマ「山梨県笛吹市 日本一の桃源郷めぐり」の番組内で、
当店の「ごまどうふ」が紹介されます。どうぞご覧下さいませ。

先日 女優 菊池麻衣子さんがお店を訪ねて下さいました。
菊池さん・・・可愛いし、お若いし・・・。
お店に入っていらした時のピンクのスプリングコートも笛吹市の旬の色とマッチして素敵でした。

楽しい撮影の時間の後は、とっても家庭的な一面をのぞかせて下さり、
山梨の旬の野菜や江戸屋のまかない炒め等、沢山ご購入<(_ _)>。
お子様にと、いちごのごまどうふまでお買い上げ有難うございました。

今日の生放送では女優 早見優さんがスタジオでごまどうふをご試食下さいます。
菊池さんのVTRも流れるのでとっても楽しみです。
280415-1日を改めて、番組スタッフの皆さんが再度ごまどうふの撮影にいらして下さいました。(写真下)
早朝に東京を出て、中央高速で渋滞に巻き込まれ、何軒も取材を重ねて暗くなってからのご来店でした。
280415-2

撮影中にモニターで一品一品映り具合を確認しながら
それこそ丁寧な撮影をして下さってこれで東京に戻られるのかと思いきや、「今から笛吹の匠さんに取材に・・・」と。(@_@;)

280415-3何のお仕事も本当に大変ですよね。スタッフの皆様お疲れ様でした。
この後の放送を楽しみにしてます。
280415-4

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~