今日は千葉県からお越しの、大濱直美さんと加藤博和さんの音楽会が田舎割烹 江戸屋で開かれました。
以前、大濱さんが「踊る♪ほうとう学校」を体験して下さったことで今回のご縁につながりました。

ほうとう学校で被る手折りの帽子(老化防止帽子)を、江戸屋のご近所にお住いの高齢者(文殊の会の皆様)が折って下さっているお話しに共感して下さり、ご自身が永年演奏している楽器で皆さんに音楽を聴かせてあげたいというお気持ちから実現しました。

加藤さんのトロンボーンでは、ヘリコプターの音や、高速で走り去るスポーツカー、救急車のサイレンの音など表現して下さいました。いきなりから面白い楽器でした。
歌詞カードも用意して下さり、知っている曲をみんなで歌いました。

目の前で聴く生演奏に、日頃は楽器に無縁の方たちがとても喜んで下さいました。
大濱さん、加藤さん、遠くから有難うございました。
271024・君といつまでも  フルート演奏
・時の流れに身を任せ フルート演奏
・見上げてごらん夜の星を トロンボーン演奏
・夜霧よ今夜もありがとう サックス演奏
・夢路より トロンボーン演奏
・フライ ミー ツー ザ ムーン サックス演奏
・虹の彼方に トロンボーン演奏
・また君に恋してる クラリネット演奏
・川の流れに身を任せ クラリネット演奏
・旅人よ クラリネット&トロンボーン演奏
271024-1 271024-2

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~