只今、横浜 京急百貨店 地下1階食品フロアで開催されている「富士山周辺のうまいもの会」に出店中です。
本日3日目を迎えます。土曜日なので日頃 お仕事で駅を利用されない方もお買い物にいらっしゃる予感です(^O^)

昨日は早速 初日に購入して下さったお客様が再度訪れて下さいました。
「昨日 黒ごまを頂いてったの。美味しかったからまた同じのにしようかな? それとも白にしようかな? 」
横浜には初出店なので、初めてのお客様がすぐまた翌日訪れて下さることがどれだけ嬉しいか。感謝です。

「何で山梨でごまどうふを作っているの?」
「何故 日持ちしないの?」
「妻の実家が塩山にあります。お宅は何処から来たの?」
「大きいの(徳用)とカップでは中身が違うの?」

皆様、いろいろ興味を示して下さって有難うございます。
試食も含めて納得されて購入に至ることをここでも大事にしたいです。

さあ3日目。どんなお客様との出会いがあるかしら?
今日も一日宜しくお願い致します。

巨大な百貨店の舞台裏の場所を覚えるのもままならないおばちゃんです。
夢中で過ごしていると写真も度々とり忘れて(汗汗)

今日の写真は 昨夜の夕飯です。
同じ売場に出店している「焼肉 牡丹苑 (静岡県富士市)さん」の焼肉弁当と、
「山梨屋(山梨県笛吹市)さん」の木で完熟したスモモ(大石早生)です。

270627 270627-2

横浜 京急百貨店はこちらです。地下食品フロアでお待ちしてます。

〒233-8556 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
電話:045-848-1111(代表)
営業時間:午前10時~午後8時

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~