明日6/25(木)~7/1(水) 横浜 京急百貨店 「富士山周辺のうまいもの会」に出店します。 

本日、同百貨店が閉店後 設営をしてきました。
閉店後と言っても、今日までの北海道の催事の片付けがあったので、売場に備品類が運び込めたのは午後9時からでした。
親方と雨宮と私・・・搬入&入店手続きから、冷蔵庫(ごまどうふ)&冷凍庫(保冷剤)の入庫、駐車場の利用等々、3人もいるのに慣れないから右往左往でした。

私だけ横浜に残って1週間の都会暮らしをします。
地下鉄を利用して「通勤おばさん」するのですが、
朝のラッシュの混雑具合が見当つかないので明日は早めの電車に乗ろうと思います。

さてさて、7月1日までの1週間の始まりです。試食をいっぱい用意させて頂きます。
応援の程どうぞ宜しくお願い致します。

〒233-8556 神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
電話:045-848-1111(代表)
営業時間:午前10時~午後8時
270624

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~