270307今月21日(土)(春分の日) いちやまマート 塩山店様に伺います♪♪  
お彼岸中は ごまどうふの需要が多いのにも関わらず、販売に伺うのは全店通して恐らく初めてかもしれません。

彼岸中は田舎割烹 江戸屋への法事のご予約など、私が販売にはなかなか伺えないので今までお返事できませんでした。
でも、売場装飾や品出し等の開店前準備、販売、片付けや伝票記入などその全てが スタッフの雨宮に任せられるようになりましたので、どちらが伺うにしても体制が整いました。

お客様から何を尋ねられても ごまどうふに関して正しくお応えできなければなりません。
如何なることが発生しても瞬時に正しい判断をしなければなりません。
当然、いちやまの社員さんと同じ規則を守って、同じ気持ちで売場に立ちます。
「おや? 今日は何だろ? いつもと違うな!? 何だか楽しそう!!」みたいな売場の雰囲気が生み出せたら最高です。

そんなことまでもいよいよ安心して任せられます。
大袈裟ではなく、その成長っぷりに私も「スキルアップしなければ」と闘志に火が着いちゃってます ^m^
どうぞご予定下さいませ。よろしくお願いします。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~