3月3日 日経スペシャル「ガイアの夜明け」(TV東京)で 当店もお世話になっている いちやまマートさんの取り組みが紹介されたこと、お取引をさせて頂いている者として大変嬉しく思います。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/preview_20150303.html

「健康的な食生活が幸せをもたらす」というテーマのもと、永年 全社一丸となって真剣に取り組まれている いちやま様にお声をかけて頂き3年が経ちます。お陰様で、毎月異なる地域のお客様に「江戸屋のごまどうふ」を知って頂く機会を頂戴しています。

番組ではいちやまマートさんの開発したプライベートブランドの商品「美味安心」を巡る取組みのことが取り上げられました。
ごまどうふの試食販売に伺わせて頂くと、どの売り場でもあちこちに「美味安心」の商品を見かけるのですが、調味料や総菜など400種類以上も揃っているとは実は私知りませんでした。

塩分や糖分のカットや、添加物を使用しない商品開発へのこだわりは、いちやまマートさんを選んでお買い物をされるお客様のこだわりでもあります。
当然、ごまどうふの試食販売会をしていると、原材料表示をチェックされるお客様が実に多いです。質問も多いです。
消費期限が短いこと等、お客様が販売価格までも納得して購入して下さることをとても嬉しく思います。

3年前、バイヤーのF様が私共のお店を訪ねて下さり、「美味安心」のこだわり同様の視点で当店のごまどうふを取り上げて下さったことをとても誇りに思います。
「健康的な食生活が幸せをもたらす」・・・これからも同じ気持ちでお付き合いさせて頂き、全13店舗を巡回しながら、いつも異なる地域のお客様と楽しく交流させて頂きたく思います。

オホホホ・・・つきましては、3月21日(土) 塩山店に伺う予定です。
塩山市・山梨市周辺地域の皆様どうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

今日の写真は「ガイアの夜明け」に出ていた 三科雅嗣社長とのツーショット♪♪  ^m^
えっ!? 「前にも見た写真じゃん」って!?
ほうさほうさ やたら社長にゃ会えんだもん。
ここだけの話、社長の店舗巡回のある日にゃぁ、社員さんばっかじゃなくて、パートさんとうまで 緊張してるのがよく分かるから私も背筋がこぴっとするさぁ。 
261122

 

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~