婚活に参加してきました・・・ん!? 違う
婚活を見てきました・・・これも違う
婚活のお手伝いを少しだけしてきました・・・んーーこんな感じ? 

1日、新潟県胎内市と笛吹市による婚活が市内 石和町富士見地区の桃のハウス内で開催されました。
日本一早いお花見会場だけあって、ハウス内は桃と菜の花が満開でした。
270303今回の婚活参加者に、胎内市と笛吹市の美味しいものが数々立食形式で振る舞われました。
ずらり並ぶ中に、当店の「ごまどうふ」と「おほうとう」も。

ほうとうは大きな鍋に作りました。
煮始めは煮崩れしない具材から投入し、たっぷりのだし汁と麺を入れ、最後にネギやほうれん草まで入れると当然 鍋にいっぱいとなり、盛付の際はガス台から一人ではとても下ろすことが出来ず、男性2人にお願いして移動して頂きました。
270303-2暖かいハウス内でアツアツのほうとうをお腹いっぱい食べて頂きました。(おかわりもして下さってありがとう♪)
終了まで同席できませんでしたが、「5組のカップルが誕生しました」との知らせに「花咲く春も近いな~」と私まで何だか温かくなりました。遠距離恋愛も是非とも実って欲しいものです。

それにしても、両市の市役所職員の皆様、結婚相談員の皆様、HOPE笛吹のスタッフの皆様、
企画会議を重ね、募集から会場手配、準備・本番・片付け等、簡単にできることではない裏方さんのご苦労を目の当たりにして本当に頭の下がる思いでした。お疲れ様でした。
270303-3立食の数々の中にお友達の 葡萄の里さんのケーキも発見!! 
婚活には参加権がないけど、桃と菜の花に囲まれて、美味しいものをいっぱいほうばってみたくなりました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~