本日、高円宮久子様ご出席の 第42回全国アマチュアオーケストラフェスティバル甲府大会 (会場=コラニー文化ホール) レセプションへの山梨県産食材仕出し料理「響」400人前を納品させて頂きました。

交響楽団が多種の楽器を奏でて最高の合奏をするのと同様に、山梨県産品食材を多品種調達して日常の営みで心掛けている創意工夫の「手しごと」を完成させました。
永年に渡り私共の商いは本当に多くの皆様に温かく見守られ支えて頂いてます。
この度の「手しごと」に際しましても、日頃お付き合い下さる大勢の皆様のお力添えを賜り、旬の食材・こだわりの食材・材料 資材を調達することが出来ました。
数々の自慢の県産食材が、お弁当箱の中で美しいハーモニーを奏でるかのようなイメージが江戸屋らしくお伝えできれば幸いです。
またこの度のご用命を通過点と捉え、これからも誠意と真心とそして感謝を胸に精進して参りたいと存じます。
260824 260824-2 260824-3

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~