本日 いちやまマート 塩山店様に伺います♪  

前回は今年7月に伺いました。夕方の一番混み合う時間帯に品切れ商品を出してしまい、立ち寄って下さったお客様に誤ってばかりいた記憶があります。
だからかしら? 今回アンコールを頂戴しました。塩山店ご利用のお客様に感謝です。
今回は前回よりも少しだけですが多くお持ちしますね。お早めにご来店下さいませ。

今日はスタッフの雨宮がイベント店長で張り切ってくれます。
出店の度に接客技術を向上させている雨宮です。いきなり近付く前にしばらく観察してみて下さい。近付いて行きたくなるオーラが凄いです。(私も良い刺激を受けてます)

えっ? 「私に会いたい」ですって?  (うぬぼれもいいとこ?)
塩山は江戸屋応援団長の率いる重要地域ですから申し添えておきますね。午前中と夕方5時半以降は伺います。

またまた急なお知らせで申し訳ございません。お会い出来ましたらどうぞお声を掛けて下さいね。
宜しくお願い致します。では今から出発です!!

260815
今日は適当な写真がないので、仕事を終えてくつろいでいる親方にしてみました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~