小瀬スポーツ公園でこの時期開催される 商工会まつりも今年で7回目を迎えました。
初回から出店させて頂いてますと、数々の出来事が蘇ってきます。

田舎割烹 江戸屋では法事の際にいつもお出ししている ごまどうふを、江戸屋商店の小売りで販売するようになって間もなく第1回目の商工会まつりが開催されました。
実店舗が山間部にあるため、通り掛かりにちょいと・・・と言うほど簡単に知って頂ける場所ではございません。
だからこそこういう機会に一人でも多くの皆様に知って頂こうとある意味必死でした。

月日が経ち、お陰様で回を重ねる度に、山まで足を運んで下さる常連のお客様、多くの顔見知りのお客様がこの会場でお声を掛けて下さるようになりました。本当に本当に有難うございます。

知って頂くことに必死だったあの頃を思い出しながら、丁寧に、感謝を込めて、そして元気に2日間の出店を頑張ろうかと思います。いつものように、農業まつり・森林フェスティバル・山梨県産品フェアも同時開催されます。
爽やかな秋空のもと、賑やかな催しをお楽しみ下さいね。どうぞお出かけ下さいませ。そしていつものようにお声を掛けて下さいませ。お待ちしてます。
261017

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~