26日(土) いちやまマート塩山店様へ一日試食販売会に伺って参りました。
ご来店の皆様 有難うございました。

季節柄、「お中元」や「暑中御伺」の用途に利用したいお客様が多かったにもかかわらず、
いつもの単品売りに意識が集中していたため、持参した箱数が足りませんでした。
午後からのお客様のご希望にお答えできなかったことは申し訳なかったです。


でもその後、通販をご利用下さったお客様もいて嬉しい限りです。有難うございます。
( 写真は箱詰め見本です)
260729-1
最後に1個だけいちごのごまどうふがあったのを、塩山にお住いの「江戸屋応援団長様」が購入して下さいました。
箱詰めのご要望があったことも影響して、予定より早い時間に完売となりました。

「食べたことあるよ~」「前に来てた時も買ったんだよ」
「私、胡麻豆腐が大好きで、くず粉で作ることあるんです。手が掛かって、費やす時間のことを考えると購入した方が安上がりです。」
「御坂トンネルが通行止めだった時、あっちを通ってはじめてお店の場所を知りました。」・・・・
皆様、お声を掛けて下さり有難うございました。

さて次回は 8月2日(土)に山梨店様の試食販売会を予定してます。
それから 8月10日(日)に富士吉田の 城山店様です。お近くにお住いの皆様、どうぞご予定下さいませ。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~