随分ご無沙汰致しました。ご心配おかけしてごめんなさい。復活しますよ!(^^)! 宜しくお願い致します。

さて、笛吹市 ふるさと納税寄付金 「お礼の品」というのに市役所担当者からお話を頂戴しまして、只今 エントリー商品の立案中です。
勿論「江戸屋のごまどうふ」は欠かせませんが、その他に何にしようかと悩んだ末、オリジナルメッセージ付きの地元産ワインとワイングラスハンガー、それにコルクのコースターを予定してます。

・・・・って・・・・こんねん サラッと言ったじゃ普通じゃんね。(何気に山梨弁(*^_^*)v )
数ある秘密兵器のうち、今日はコルクのコースターをご紹介します。
これこれこれ、江戸屋完全オリジナル(T0T)v嬉  
私がいつものように文字を書いて、スタッフの雨宮が夜なべしてコルクのコースターに仕上げてくれました。
試作品とはいえ 現物を見て感激しちゃいました。
260618
誰? 「今川焼かい!?」って!! もし今川焼に書くんなら当然「食べ過ぎないように 食べてね」だよね。
ワインハンガーもワインも次回ご紹介しますね。(次回っていつだい??・・・近々ですよ~)

あっ!! ホタル ホタル・・・・ ホタル情報もみなさんお待ちかねですね。
只今、発生時期が遅れているみたいでして・・・・早生まれちゃんたちが 毎晩10匹(正しくは10頭)程度です。
現地は暗くなる頃から気温が下がり、まだまだ寒いと感じる程です。
夜が蒸し暑くなる頃が盛りかと思います。
待てないお方は、民家と田んぼの間を入り奥の棚田の所にいつものようにベンチが設置してありますからそこで観賞して下さい。
ズルして道路から覗いても見えませんよ~!! 
初めての方はお店にお寄り下さるか ご連絡下さればご案内させて頂きます。

同じ場所で日中はモリアオガエルと卵塊も観察できますよ!! お出かけ下さいませ。

(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ新しくなりました 

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~