4月5日(土)より連続9日間、「笛吹市桃源郷春まつり」 のメイン会場 「八代ふるさと公園」へ出店させて頂きました。
ご来場の皆様有難うございました。

12日(土)13日(日)は過去に見たことのないほど多くの皆様が足を運んで下さいました。
眼下の桃の花のピンク、南アルプスを正面に周囲の山並み、甲府盆地の眺め、公園内の桜吹雪、リニアモーターカーの実験線走行時間に合わせた写真撮影、昨夜の打ち上げ花火等々、期間中いろいろお楽しみ頂けました。

出店に際しましても試行錯誤の中、9日間で貴重な経験を積ませて頂きました。
ごまどうふの製造が間に合わなかったり、飲食物の提供も品切れの時間帯に突時持ち込まれた地元産「長ねぎ」。
抱える程の大束が200円とは、販売した自分たちも笑ってしまいました(^o^) 。
また来年の企画が楽しみです。

今日の写真は、本日お弁当の配達で伺った 「花鳥山」 からの撮影です。
上の一枚は、ふるさと公園方面を撮りました。斜めにあるのはリニア実験線の地上走行部です。
期間中ご都合のつかなかった皆様も、まだまだ間に合います。
どうぞお出かけ下さいませ。
260413 260413-1d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 ホームページ新しくなりました 
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!
旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~