4月5日(土)よりお世話になっております、笛吹市桃源郷春まつり のメイン会場「八代ふるさと公園」への出店もいよいよ13日(日)が最終日となります。

お陰様で連日 私共も楽しませて頂いてます。
業者が集結し、広場いっぱいにテントを連ねての試みは今回が初めてです。 どれだけの集客があるのか、どの程度の販売予定を立てたら良いのか、5日の初日は手探りでした。

連日、スタッフの雨宮が隊長を務め、平日は武川(奈)・窪川らが、土日は父や息子らが交代で出向いてます。
昨日の水曜日は実店舗が定休日でしたので、親方と私で伺いました。
毎日、販売を終了して戻ってきてからの報告会が大賑わいです。
会場が近い事もあって、販売量に応じて追加も自由自在(^O^)b

正直言うと、決して 一日中人がわんさといて何でもかんでもガンガン売れると言うイベントではありません。
だからこそ、一人一人が一生懸命取り組んでくれています。
それぞれ自分自身が楽しみながら、同時に売上目標を意識し合いながら、お客様への言葉がけにも工夫しながら、向き合ってます。
毎日の報告をみんなで共有して、実店舗でもなかなか経験できない事に挑戦していることで、一人一人の販売スキルがどんどん向上していることを実感しています。 残り3日間、どうぞ応援よろしくお願い致します。 IMG_0306 d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 ホームページ新しくなりました 
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!
旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~