250304山梨の子育て情報誌 Linkids(リンキッズ) の「和菓子十一選」に掲載されました。

LinKids(リンキッズ)には、有料誌とフリーペーパーがあるそうです。 ごまどうふおばちゃんは初めて知ったのですが、有料誌は山梨県内の書店、コンビニ等の販売以外に、県内40ヶ所の図書館、72ヶ所の美容院で閲覧・貸し出し用として納本しているそうです。

一方、今回ごまどうふのことを掲載して下さったフリーペーパーは、山梨県内の保育園・幼稚園を中心に託児所や児童館、小児科などで配布されているそうです。

手がかかる時期を過ぎて、お金のかかる時期に突入した我が子の幼児期にはなかったので、内容を拝見してちょっと羨ましくなりました。子育て中に必要な内容が、多数の子供たちやパパママの写真と共に楽しく紹介されています。

ふと、「私にもう一度子育てさせてくれたら、もうちょっと上手な子育てできるかもなぁ? 」 なんて思った次第です。 仕事との両立に必死でした。楽しかった記憶はいっぱいあるけれど、全体的にはもっとリラックスして子供に接してあげたかったなぁ・・・と思います。

今思えば、焦ることなんて一つもないことに気付きます。子供との時間はゆったりな気持ちで接しても、時が経てば勝手に(?)大きくなってるというものです。

子育て中のパパママ~!! 今しかないこの時を、思いっきり楽しんで下さいね~!!

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです


47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 


新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!


旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~