山梨を愛してやまない山梨にお住まいの皆様が、尚一層、山梨愛を育んで頂くにふさわしい、テイクアウトのお弁当を用意させて頂いてます。長いタイトルですが、題して「人の居ない場所を探して 山梨の初夏の景色を眺めながら食べるお弁当」と申します。
山梨で今採れる野菜や山菜を使って作らせて頂いてます。

自粛・巣ごもりに涙ぐましい努力をされている皆様、遠くへの旅行は出来なくても、「3密」とは無縁の場所がいっぱいありますよ。青空を眺めて、思いっきり深呼吸して、気分をリフレッシュしてみませんか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●おむすび3種(ちりめん山椒、山蕗煮、赤じその刻み、山椒の芽煮、ふき味噌、筍の姫皮煮等の中から日替わりで3種)
●鳥もつ
●山菜の天ぷら2種(山うど、ふきのとう、よもぎ、ふきの葉、わさびの葉、たらの芽、わらび、せり、こしあぶら、たけのこ等の中から日替わりで2種)
●野沢菜の古漬け
●江戸屋のごまどうふ

竹の皮で編んだお弁当箱に詰めた山菜弁当です。
山菜名のわかる献立表を添えてお渡しします。
ご希望のお客様には店舗周辺の、のどかな風景が楽しめるイラストの地図をプレゼントしてます。
お店の駐車場に車を停めて、お弁当を持って散策してはいかがでしょうか?
甲府盆地を眺めながら、地元の山菜で作ったお弁当をほうばる。。。どうぞ初夏の景色を独り占めして下さい。

料金   850円 (税別) 要予約
雨が降ったら当日朝のキャンセルOK

住所 笛吹市八代町奈良原272-1
電話 055-265-3600
営業時間 朝9時~夕方4時 (現在短縮時間で営業中)
定休日 水曜日

YBS山梨放送で、山梨住みます芸人 いしいそうたろうさんの呼びかけによる
【山梨からテイクアウトムーブメントをつくる、#甲斐メシプロジェ クト】にも参加させて頂いてます。

ご予約お待ちしてます!!

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~