「ラッシャー板前の 喜怒哀楽」= ラッシャー板前さんのオフィシャルブログに、先日26日の「旅サラダ」でご来店下さった際の話題が掲載されていました。撮影前後の様子も写真で紹介されていました。

https://ameblo.jp/rusher0615/entry-12435596619.html?frm_src=thumb_module

一週前の生中継が青森県弘前市の雪深い所から「セリ」の話題でしたので、お部屋の中からの生中継で「今日の生中継は楽チン」というタイトルになっていました。でもでも、寒さから解放されたものの、待っていたのはゼーゼー言いながらのU.S.A.のダンスでした~♪♪ これはこれで肉体的に(?)楽チンではなかったはずですね。(^_^;) 

大丈夫です。あれはテレビだったからです!! 実際のお客様が「踊る♪ほうとう学校」に入学された時には、年齢層に合わせた選曲となってます。とはいえ、ここの所「U.S.A.」の大ヒットにより、お客様からのリクエストが急増中です。

尚、著作権に関して「いいの?」と思われる方もいらっしゃるかと・・・。念のためご説明させて頂きますね。

田舎割烹 江戸屋では、テレビにも映り込んでいましたが宴会の際、カラオケのご利用が可能です。その時にお支払しているのが第一興商さんへの、カラオケの配信サービス利用料と、ジャスラック(日本著作権協会)さんへの著作権使用料です。

著作権使用料はカラオケに限らず、正規に入手した楽曲であれば、申請したそのスペース(座敷)で利用して良いということで、通年の利用が可能となってます。

おやおや、ラッシャーさんのブログの話題から、かけ離れてしまいました。
ラッシャーさんにはこれからも元気でご活躍頂きたいと思います。この度は大変お世話になりました<(_ _)>

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~