行くたびに楽しい あの店 この店 いま注目の逸品を ピックアップ!!
今年も出ました、ふえふき 一店逸品カタログ。

おかげ様で10周年です。(≧▽≦)o .。.:*☆

今年の表紙は過去9回分の表紙デザインを並べてみました。
まだ16日の新聞折り込みに入った1冊しか手元になく、それを写真に撮ったので
テカっちゃいました<(_ _;)>

過去の表紙を並べてみると、感慨深いものがあります。

江戸屋商店も毎年異なる逸品を紹介して頂いて、今年で10品目(サービス案内含)となりました。

「田舎割烹 江戸屋」の法事で永年出している「ごまどうふ」を毎日手作りして
「江戸屋商店」で小売販売することとなり、どうやって世間の方々に広めていこうか?
と考えていた矢先、このカタログの 「Vol. 1」が発行されるお誘いを頂きました。

だから「Vol. 1」は記念すべき「白ごまどうふ」のご紹介となりました。

あれから10年。
毎年季節のごまどうふ等も紹介して頂き、途中 開校した「踊る♪ほうとう学校」の
サービスも紹介して頂きました。

「来年は何を紹介して頂こうか?」と、いつも頭の隅には入ってました。

だから、一店逸品のカタログが出る度、
「ごまどうふを小売販売始めてから何年目になる」と、
毎年それをきっかけに、気持ちを引き締めて臨んでいるつもりです。

そして今年も新しい逸品の紹介をさせて頂きました。

江戸屋の炒め物シリーズ「ピリ辛兄弟 二男 多菜炒め」です。
20種類以上の野菜を刻み、桜海老を粉末にしたお出汁でそれらを炒めています。
青唐辛子も一緒に刻んで炒めてます。
ご飯は勿論、パスタにもパンにも合っちゃう逸品です。

今後も、毎年新しい何かをご紹介させて頂く予定です。
これからも「一店逸品カタログ」共々、熱く応援して下さいね。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~