明日は、OPENしたばかりの いちやまマート上野原店さんに、ごまどうふの試食販売会で伺います。
店売りのごまどうふは午前中に作り終わりましたが、
午後からは明日の販売会用のごまどうふの製造を始めます。

その前に・・・富士山の消印の暑中見舞い状が届いたので、お返事を書きました。
お菓子の包み紙の薄い和紙が取ってあったので、それを千切ってイタズラしました。(写真)

富士山の消印ということは、富士山の登山中に書いたのかな?
そんな場所も時間もないだろうに?
でも富士山の下山の様子が葉書の写真に使われてたけど?
富士山に葉書を印刷するプリンターが備え付けられている訳ないし?
下山して、葉書を投函するところまで準備して、もう一度登って投函?  ε=ε=┏( ・_・)┛■〒

ああ ややこしや ややこしや~(^。^;)
今度、M様がお店にいらしたら伺うのが一番!! 
私には、探偵も、刑事も、推理小説家も不向きということが分かりました。

それでは親方と一緒に気合い入れて ごまどうふ作りに専念します。
上野原にお住いの皆様、明日は宜しくお願いしますね。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~