昨日、カラッとしたさわやかな朝を迎え、そして今朝・・・。
朝、起きる前から寒くて目覚めました。
こんな朝、久しぶりです。

江戸屋のお店からウッドストックC.Cさんの方へ向かって少し行ったところの
道路に設置された温度計は早朝4時頃 10℃だったそうです。

日中こそ暑くなりますが、それでも「もう、猛暑日は無いんじゃない?」の素人予想です。
連日の「猛暑日」に耐えてきたので予想外の朝夕の涼しさに驚いてます。
「残暑はいずこ??」って感じですが、このまま「おてんとさん」は許して下さいますかねぇ?

今朝の市場、「涼しいねぇ」「いよいよコタツか?」などと気温の事が挨拶代わりになっていました。
極端な温度差が農作物に良い方に影響して欲しいものです。
昼夜の温度差があるとぶどうは色鮮やかに、甘みを増すと言われています。

今日は甲府市国母の卸売市場から富士山を撮影してみました。

あっ! 「富士山に雪が無い」と驚かれる観光のお客様がいらっしゃいますが、
夏は富士山には雪が無いですよ!! 

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~