今日は甲府私立病院近くにある、いちやまマート増坪店さんに伺って参りました。
販売場所は、お豆腐コーナーの時もあれば、正面入口の時もございます。

今日は正面入口の一等地に販売コーナーが用意されていました。
しかも、周り中「江戸屋」「江戸屋」「江戸屋」「江戸屋」って、大型POPの歓迎っぷり<(_ _)>

丸善ソーセージのメーカーさんが
「長野の諏訪店さんに販売に行った時、同じ日に販売されてましたよね!!」って。
「そうそう、7月7日の七夕の日に伺いました♪」
「(販売場所は)離れてますが、今日も一日お互い頑張りましょう。」って。!(^^)!

そしたら開店間も無く、近隣に住まわれている同級生のKさんとYさんがそれぞれ偶然ご来店~♪

江戸屋応援団のM様(奥様)に増坪店訪問のご連絡をさせて頂いたら、
奥様は県外にお出かけとのことでしたが、「(奥様から)頼まれた」と旦那様ご来店~♪

実店舗にもいらしたことのある顔見知りのお客様も
「今朝、広告入っていたから来たよ~!!」って。
「えっ? 広告入ってたんですか? 私、知らなかったんですけど・・・(・。・;」
「ほれ、あそこに貼ってあるじゃん!!」
「教えて下さって有難うございます。それにしても、いつもは徳行店さんにいらして下さるのに!?」
「俺んち、ホントはこっちの方が近いだよ(^_-)-☆」

甲府市内でも一番 実店舗に近い場所に位置する店舗なので、
おかげ様でお声を掛けて下さるお客様が多くて、一日中賑やかにさせて頂きました。
ご来店の皆様有難うございました<(_ _)>

さて問題です!! 今朝の朝刊に折り込まれた増坪店さんのチラシ、
何処に ごまどうふの販売の案内があるでしょうか? 

※ (ごめんなさい。正解されてもハワイ旅行は当たりません(^_^;) )

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~