連日 千葉県からのお客様を迎えておもてなしさせて頂いてます。
3月6日の午後のバスでお越しのお客様~!! 大変お待たせしました。
お約束の写真を掲載させて頂きますね。
偶然、親しくさせて頂いているカメラマンの松村さんがやって来て撮影して頂く事が出来ました。

無邪気にはしゃぐ乙女たちよ・・・。この元気で日々頑張って下さいね。

チャッ チャッ チャッ!!  オーーーーーッ!!!!!!  
気合いだっ 気合いだっ 気合いだーーーー!!!

「私んち、じゃが芋 作ってるのよね~!! でも楽しいから詰めちゃえーー!!」
って、誰かが言ってた(^_-)-☆

そう言えば、千葉からのお客様なのにニンジンが千葉県産(^_^;)
はるばる山梨にやって来たのもつかの間 (・o・) ニンジンの里帰り???  ん??  出戻り???

ニンジンの気持ちは
「えーーーーーっ???
・・・でも千葉県の皆さんにこんなに楽しんで頂けたなら本望です!!」って申してました。

皆さんの隣の畑で収穫されたかもしれないニンジン・・・行きはトラック、帰りは観光バス(^O^;)
ニンジンも素敵な旅を楽しんだことでしょう(^_-)-☆


どんな詰め方したら いっぱい詰まるかしら? 
「つまらない」なんて言わせない、楽しい楽しい 「詰め放題」
「神様~ 今日くらいは『欲』丸出しですがお許しあれ!!!」

私、ここのところ毎日 午前に午後に、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
真剣なまなざし、無邪気な笑顔、お一人お一人のその表情に癒されてます。
おもいっきり楽しんで行って下さるその姿に、お迎えする私共も心から喜びを実感しています。


撮って頂いた写真はまだまだありますので、明日以降で紹介させて頂きますね。
私とツーショットで撮ったこちらのお姉様と、猫ちゃんの赤いお洋服のお姉様を中心に、
この後、前代未聞の? 出来事が起こりました(^○^) お楽しみに~♪

皆さんとこうしてはしゃいでいる時間はとっーーーても楽しいのですが、
この時期、確定申告を済まさねばならず、夜は、お野菜ではなく、数字と睡魔と闘っておりますぅ(ToT)/~~~

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~