1月30日午前7時50分頃の NHK「おはよう日本」
関東甲信越地域の放送をご覧下さった皆様 有難うございました。
テンション高めな「踊る♪ ほうとう学校 ぜっ校長」は、生中継の興奮がまだ冷めません。

ご覧下さった方々から沢山のメッセージやお電話・お問合せを頂戴しました。
誠に有難うございます。
皆様の温かいお言葉に心までポッカポカです。
益々 熱いエネルギーが沸いちゃいましたがどうしましょう? 

お客様も朝早くから集まって下さり、
NHKのスタッフの皆様も細部に至るまでの丁寧で熱心なお仕事っぷり
みんなの気持ちがひとつになって、広域への生中継が大成功したと思います。
心から満足しちゃってます。有難うございました。

NHKの社内では、担当のスタッフの皆様が何度も何度も時間をかけて
内容を検討して下さったと思います。

放送は約4分30秒という 僅かな時間ですが、その内容に至るまでには、
ほうとうの事を徹底的に調べて下さり、
お店にも何度も足を運んで下さったり、お電話で問い合わせて下さったり、
大量の情報の中から、選び抜かれた伝えたい情報の「塊」が4分30秒に凝縮されていた感じです。

しかも鳥山アナウンサーだけが伝えるならお仕事柄 簡単かもしれませんが、
日頃はテレビとは無縁なお客様と、カメラを向けられるとやたらと(?)舞い上がる私が入っての
秒単位のお仕事っぷりなのですから…。
今回、その様子が私には手に取るように見えましたので本当に感激でした。

見逃してしまった方、只今こちらでご覧頂けます(^_-)-☆  
http://www.nhk.or.jp/shutoken/new/ohayo/report/20180130.html

お店の前には大きな中継車がどーーんと構え、東京の局とつながりました。
中継車にもそれぞれに役割と大きな責任を抱えたスタッフの皆さんが大勢いて、番組が作られていることを
今更ながら知りました。有難うございました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~