スタッフの窪川が・・・「今お店にいらしてるお客様、松坂屋さんで(ごまどうふを)購入したんだって!!」って知らせに来てくれて、
私が売場に行くとそこにはお若いご夫婦が・・・。

「松坂屋さんに伺ったのは6~7年前だったかしら?」なんていい加減なことを申してごめんなさい。
今、当時の写真を探してみたら、平成22年5月19日~24日の6日間販売に伺った記録がありました。

その時に初めて当店のごまどうふを購入して下さって、それ以来随分経つのに笛吹市のお店を本日訪ねて下さったお二人。
覚えていて下さったこと、そして改めて訪ねて来て下さったことにとてもびっくりでしたし感激でした。
お名前も伺いませんでしたが有難うございました。

今年も沢山のイベントに出店させて頂きました。
お店に足を運んで下さるお客様は勿論、何処でどんなお客様とご縁があるか、またどんなご縁につながるか、
そんなことを思うと、今日の再開が如何に尊いことか、おろそかに出来ないことかと思いました。

新しい出会いや尊い再開に、ワクワクしながらこれからも丁寧に時間を重ねて行きたいと思いました。
271122

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~