今日は田舎割烹 江戸屋でとっても素敵な結婚披露宴がありました。
昨日午後から新郎新婦とご家族が集い、お店のスタッフと共に会場の準備を行いました。

ブライダルを手がける会場が世間には多数ある中で、私共のお座敷をネットから探し出してご利用下さった新郎新婦に心から感謝致します。特に新婦の心配りは本当に素晴らしく、手作りの披露宴に私共も全力を注がせて頂きました。271010-4 271010高砂のテーブルクロスは新婦のお母様の手作りです。
お花は新婦が活けた物 !(^^)!
テーブルのお花のお飾りも、ゲストの人数分新婦が手作りされたものです。
ランチョンマットは私の方で一枚づつ「寿」の文字をいろいろな字体で手書きさせてもらいました。

271010-1

話し方教室〔スピーチ・スピーチ〕福島三千代先生の司会でお部屋は明るく和やかなムードとなりました。
余興では、プロマジシャンの水野翔さんの華麗なるマジックに会場の皆さんは釘付けでした。 271010-2

(写真下)福島さん(右)と水野さん(左)のお二人の前にある でーーーっかいウエディングケーキ・・・
こちらは新婦と新婦のお母様の共同制作です。
中にはショートケーキがドライアイスと共にぎっしり詰まっていました。
手をかけること、心をかけること、ウエディングケーキに限らず、御芳名カード立てに至るまで素晴らしかったです。

当然、お祝いのお料理も、手をかけ心を掛けさせて頂きました。
この度の披露宴をきっかけに素敵なご縁を頂戴することが出来ましたことに感謝です。皆様有難うございました。

新郎新婦並びにご家族皆様の末永いお幸せを心からお祈りしてます。         271010-3

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~