久しぶりにカラッと晴れた気がします。爽やかで気持ちがいいですね。
270919-2今日は地元八代小学校の秋季大運動会♪ 我が家の子供たちは卒業してから随分経ちますが、
毎年地域の小学生が「運動会開催のポスターを掲示して欲しい」と持って来てくれるのでその度楽しい思い出が蘇ります。
270919今年は I.あゆみちゃんが届けてくれました。大粒の汗をかいた子供の姿が描かれています。
運動会の練習は残暑の中大変だったことと思います。また夏休み明けの短期間に沢山の練習を積むことも凄いエネルギーだと思います。今日はご家族に頑張った成果をいっぱい見せてあげて下さいね。
270919-1江戸屋店頭も運動会のポスターの他にも何だかイベント予定が沢山です。
今日は、いちやマート一宮店に出店してます。どうぞお出かけ下さいませ。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~