ここの所 毎日ぐずついた空模様でしたのに、
今日だけは神様がお二人のためにこんな素晴らしいお天気で祝福して下さいました。
東京からいらっしゃったN様、改めまして本日は誠におめでとうございました。

ここをご覧の皆様には、「で、なんでお前がそこにいた訳?」って思われているかと察しますので・・・
私本日、ケータリングで桃畑の式場に伺いました(^_-)-☆
大きなお鍋でおほうとうを煮込み、ご列席の皆様に召し上がって頂いたのです。
・・・って、その煮込んでいる所を撮り忘れちゃいましたが、しあわせてんこ盛りな様子はしっかり撮影させて頂きました。

IMG_1032 ご縁があってこのような機会に居させて頂きましたが、
思わず「私もした~い!!」なんて年甲斐もなく思った次第です。
青い空の下、桃の花に囲まれた会場、遠くに残雪の南アルプスを望み、ピンクの絨毯からの甲府盆地・・・。
近くに住んでいながら、このロケーションの中での結婚式は本当に素敵で感動でした。
IMG_1036フルートの生演奏もありました。
IMG_1037お弁当に おほうとう、 ワインにビール、可愛らしいピーチケーキも。
ご列席の皆様にとりましても忘れられない一日になったことと思います。
IMG_1040IMG_1038N様ご夫妻・・・どうぞ末永くお幸せに。素敵な家庭を築いて下さいね。
そして結婚記念日にはどうぞ、桃源郷の地を訪ねて下さい。

本日はしあわせをいっぱいおすそ分けして頂きました。有難うございました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~